全国各地に神出鬼没の「歌の番外地」。今年もやるでよ札幌!
今回は創成川沿い「PROVO」に会場を移し、
一晩限りの泥酔と悪夢の一夜が出現します。
集え、北のポンコツピーポー。魂の酒で乾杯だ。
番外地で待ってるじょー。

『歌の番外地 outside yoshino 〜さっぽろ 2016〜』

2016.11.12(sat)
@PROVO
(札幌市中央区南6条東1-2 KIビル3F)
http://provo.jp

OPEN 18:30 / START 19:00

adv 3000yen / door 3500yen(without drink)

Ticket 9/12(mon)on sale !

mail予約:info@navyo.net
LAWSON:L-12780

info: NAVYO 011-311-1607




今年はもう西へは行かん。多分、行かんと思う。
行かないんじゃないかな。ま、ちょっと、覚悟はしておけ。
などと曖昧な事を言うヤツぁ、必ず前言を翻すものです。
すなわち、俺、また西へ行きます。
ニシへゆけ!ぷぁ〜っ!ぷぁっ、ぷぁ〜っ!(町田町蔵「どてらい奴ら」より)
今まで近畿地方では神戸〜京都〜滋賀と回ってきたのですが、
なぜか大阪ではやったことがなかったのよ、歌の番外地。
オモロイ事はいつだって「ど真ん中」から一歩外れた所にある、と信じて生きているのですが、
今回はあえてど真ん中、大阪ミナミ、宗右衛門町。
代わりと言ってはなんですが、日程をどっ外して、月曜日です。
成り行きとはいえ、すんません。
きっと来てねと泣いていた。かわいいあの娘はウブなのか。なぜに泣かすか宗右衛門町よ。
じいちゃん、月曜の宗右衛門町で、泣きながら待ってるから。
番外地で待ってるから!

『歌の番外地 outside yoshino ~おおさか 2016~』


2016/10/31(月)
@ロフト プラスワン ウエスト
http://www.loft-prj.co.jp/west

OPEN 18:30 / START 19:30
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(飲食代別)※要1オーダー¥500以上

前売券はイープラス、ローソン、チケットぴあ。ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて8/27(土)~発売開始!
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場は各プレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約→当日の順 となります。

俺ツイッター
裸足の音楽社